練習・キャンプ 話題・ネタ

「パパおめでとう!」ゴトビ監督50歳の誕生日にサプライズ デジっちネタバレ?

2/8はアフシン・ゴトビ監督の50回目の誕生日でした。毎年誕生日を祝うイベントが行われますが、今年もサプライズ的にお祝いが行われたようです。

news_column_images194205

【キャンプレポート】2月8日(土)「キャンプ地鹿児島で50回目のバースデー」(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/camp_detail/24265/

今日2月8日はゴトビ監督50回目の誕生日。午前練習終わりには、鹿児島入りしている在静メディアから、選手が見守るなか似顔絵入りバースデーケーキがプレゼントされました。大喜びの監督は、プレゼンターを務めた丸刈りの記者の頭にキス!周囲は笑顔と笑いに包まれました。
 
この後、ホテルに戻ったゴトビ監督には昼食会場でもサプライズが待っていた。例年夕食時にバースデーサプライズがあるが、選手たちが今年はあえて昼食時にサプライズを計画。高木和と金子のルーキーコンビがシンガーとしてバースデーソングを手振りを加え歌いながらケーキを持って登場!選手たちも歌に加わり「ハッピバースデーディア パパ~♪」と熱唱。終わりに全員がクラッカーでお祝い。大勢の息子たちの、温かいサプライズにゴトビ監督も大喜びだった。
 
なお、この模様は「やべっちFC」の人気コーナーデジっちにも納められているとの情報も。ルーキー2人のプロとしての洗礼?ならぬ先輩からのミッションをお楽しみに。

パパwww 写真を見ると監督も選手も嬉しそうでいいですね。このチームワークをピッチの上でももっと活かして欲しいです!そしてサプライズの様子はやべっちFCの「デジっちが行く」で紹介されるかも、とのこと。

清水ゴトビ監督、50歳誕生日に手応え(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140209-1255285.html

清水のアフシン・ゴトビ監督が鹿児島キャンプ7日目の8日、50回目の誕生日を迎えた。午前中の練習終了後に、選手に囲まれながら似顔絵入りの誕生日ケーキを受け取ると「ケーキの絵を若く描いてもらって非常にうれしい。ここから半世紀後半になるが、楽しみにしている。もちろんタイトルやカップというものに挑戦していきたい」と、満面の笑みを浮かべた。

-練習・キャンプ, 話題・ネタ
-