サポーター 話題・ネタ

今シーズンもプーマからJリーグ仕様のスニーカー発売!エスパルス仕様もあるよ

昨シーズンも発売されたプーマのJリーグ仕様スニーカー。今シーズンも4月に発売されることになりました。

プーマのオンラインショップでは本日から予約が開始されています。

プーマが日本で契約する清水エスパルスとのコラボレーションのこのメイドインジャパンのパックは、『各クラブのサポーターたちが足を運ぶ時には、足元もクラブカラーのスペシャルなプーマバスケットで』という思いから製作されました。
メイドインジャパンならではのプレミアム感漂う上質なレザーとスウェードを採用したすっきりとしたフォルムは、丁寧な作りが一層際立ち、スペシャルな一足であることを強調します。
カスタムされたシュータンラベルは、チームロゴ入りの特別な仕上がりで、シューズの中側と外側でカラーが違うデザインはクラブカラーを引き立てています。
チームレプリカとの愛称も抜群で、トータルコーディネートがより一層楽しめます。

昨シーズンはプーマのスニーカー「スウェード」がベースでしたが、今回は「バスケット」がベースに。

プーマが契約する川崎フロンターレ清水エスパルスジュビロ磐田セレッソ大阪の4チームのチームカラーをスニーカーに落とし込んでいます。

清水仕様のバスケットはブラックがベースでつま先、サイドのプーマラインがオレンジに。

今シーズンのユニフォームはオレンジ×イエローの迷彩ですが、スニーカーのデザインも攻めてもらっても面白かったかも(笑)

 

お値段は1足20,000円程度になります。日本製という点を考慮しても高くない?と思いますが、それでも昨シーズンは飛ぶように売れあっさり完売しました。

今シーズンもそうなるかもしれません。一応プーマで予約して押さえておきましょう。

なお、プーマオンラインショップでは昨年末発売されたJ1昇格Tシャツも販売が開始されていますので、買いのがしていた方は是非。


加えて、4/21の川崎フロンターレ戦等々力競技場のVIP席に招待されるキャンペーンもやっています。

3組と狭き門ですが、権利のある方は申し込んでおきましょう。アウェーなのに3組とも清水サポが当選したら面白いのですが(笑)

VIPシート(3階ボックスシート) ペアご招待券が抽選で当たる!
4/21(金) 川崎フロンターレ VS 清水エスパルス戦
19:00~ @等々力競技場


それにしても毎年春は新グッズの発売ラッシュで出費がかさみますね~。

-サポーター, 話題・ネタ
-, ,