サポーター 話題・ネタ

amazonでJリーグユニフォームを含むファッションアイテム20%OFFセールが開催中!

今年のユニフォームは人気があるのか製造自体が少ないのかわかりませんが、サイズによっては品切れも出てきていますね。

買おうかどうしようか考えている方のネックとなるのはやはり「値段が高い」というのもあるのではないでしょうか?

そんななか、amazonでは6/29まで靴、シューズ、バッグ、アクセサリーなどの20%OFFセール実施中。これにはサッカーのユニフォームも含まれており、エスパルスなどJリーグクラブや日本代表の最新ユニフォームも20%オフで購入可能です!

ama20off

例えば、ホームゲームシャツ・アウェイゲームシャツはamazonでの通常価格が13,217円が20%OFFの10,574円に。

(プーマ)PUMA サッカー Jリーグ 清水エスパルス オーセンティック アウェイ 半袖シャツ[メンズ]

 

長袖シャツも対象です。

(プーマ)PUMA サッカー Jリーグ 清水エスパルス オーセンティック ホーム 長袖シャツ[メンズ]

 

トレーニングシャツも。

 

シーズン中のこの時期から最新モデルが安くなることはなかなかありませんので、狙っていた方はいかがでしょうか?

気をつけないといけないのは、マーケットプレイス(amazon以外の業者が販売するもの)の商品には割引が適用されないこと。

また、クーポンコードJUNOFF2016を入力しないといけないことです。きちんと20%が割引されているか確認しましょう。

以下の図のとおり、注文内容を書くにする画面のクーポンコードを入力する欄にJUNOFF2016を入力し、適用を押すと右のとおりユニフォームの場合10,574円になります。

ama20off02

 

-サポーター, 話題・ネタ
-,