選手

DF廣井友信がJ2昇格のツエーゲン金沢に完全移籍決定

今シーズンで契約満了となっていたDF廣井友信ですが、来シーズンからJ2で戦うツエーゲン金沢へ完全移籍することが発表されました。

廣井友信選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/27936/

【廣井選手コメント】
『エスパルスには大学卒業後の2007年以来8年に渡ってお世話になりました。ただ、選手としてピッチで恩返しすることができなかったことは自分自身でも非常に残念ですし、サポーターの皆さんには申し訳なく思っています。静岡では、多くのすばらしい人たちと出会えたことは僕自身の財産となりました。お世話になった方々のためにも、新天地で精一杯がんばります。
これまでたくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。』

廣井 友信選手 移籍加入のお知らせ(金沢公式)
http://www.zweigen-kanazawa.jp/news2014/newsDetail350.html

【廣井 友信選手コメント】
「このたび、ツエーゲン金沢に加入することになりました廣井友信です。クラブには縁あって誘っていただき感謝しています。
 チームの目標を達成するために、自分の持てる力を出し切り、貢献したいと思います。今シーズン、皆さまの応援をよろしくお願いします。」
news_column_images193522


チームの兄貴分として若い選手に慕われてきたヒロさん。金沢でも今までの経験をチームに還元してJ2でも戦えるチームにして欲しいと思います。

また金沢といえば元清水の辻尾真二もいますので、清水サポーターにとってもますます身近なクラブに。清水サポーターは「しつこい」ですからw きっと金沢も応援すると思います。金沢の皆さん、よろしくお願いします!

-選手
-,