選手 移籍

コロンビアリーグ覇者アメリカ・デ・カリのブラジル人GKネット・ヴォルピを獲得か 現地メディア報道

2019/12/27

先日、サントスのブラジル人GKヴラジミール獲得に動いたものの金銭的な隔たりで断られたと報じられましたが、まだ諦めていなかった模様。

今度はコロンビアリーグ、カテゴリア・プリメーラAで今シーズン優勝した強豪、アメリカ・デ・カリのブラジル人GKネット・ヴォルピを清水が獲得すると報じられています。

 

今回もGoogle先生にお願いして翻訳。ちょっと手を入れています。

ネトボルピがアメリカカリでタイトルを獲得した後に到達するチーム

日本のサッカーからの申し出の後、彼のアメリカ・デ・カリからの出発は差し迫っています。清水エスパルスは、それを交渉するチームです。ネットボルピは、彼のチームで5番目のブラジル人です。

清水は現在、1部リーグで12位。 篠田善之監督のチーム内には5人の日本人GKがいます。清水は彼らのために、そして何よりも、ベテランの西部洋平(39歳)に代わる誰かを求めています。

Net Volpiが選ばれました。彼は西部と、シーズン中に出場した他のGK六反勇治(32歳)と大久保拓夫(30歳)と場所を競うために到着しました。

彼らにとって最高の年ではありませんでした。彼らは改善する必要があるため、そのために移籍市場を使用するオプションが必要です。

ブラジル人を選んだのは、とりわけ、その国籍のサッカー選手がサッカーで目立つ傾向があるためです。

清水エスパルスには4人います。彼はすでにディフェンダーのエウシーニョ、ミッドフィールダーのヘナト・アウグスト、そしてストライカーのジュニオール・ドゥトラとドウグラス・マトスを持っています。

ネットボルピは、韓国のファン・ソッコと鄭大世も持っているため、現チームで7番目の外国人になるでしょう。交渉はまもなく終了します。

El equipo al que llegaría Neto Volpi tras el título con América de Cali

このようにかなり具体的に書かれており、信憑性はかなり高いと思われます。

 

他のメディアでも報じられています。


ネット・ヴォルピはブラジル出身の27歳。身長189センチ。

色々なクラブを転々としているようですが、今シーズンはコロンビアリーグのアメリカ・デ・カリでプレーし、リーグ優勝に貢献したとのこと。

 

エージェントがまとめたらしい動画も載せておきます。

-選手, 移籍
-

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ