J2 サポーター 話題・ネタ

朗報!7/24アウェイ千葉戦は「ちばチャンバカ盛りマッチデー」 お腹空かせてフクアリへ!

7/24にフクダ電子アリーナで行われるアウェイのジェフユナイテッド千葉戦。久々のフクアリを楽しみにしているサポーターの方は多いと思います。

その千葉戦が千葉のスポンサーである「大衆酒場ちばチャン」による「ちばチャンバカ盛りマッチデー」に!この日限定、ちばチャンがフクアリに出店し、バカ盛りメニューが楽しめます!

chibachan

千葉の公式サイトにはまだ案内がありませんが、JR東日本の駅で配布されているジェフ千葉の情報誌「JEF PRESS」に掲載があった模様。

詳細はまだ不明ですので、昨年開催された「ちばチャンバカ盛りマッチデー」の案内をチェックしてみました。

7月26日(日)熊本戦 「バカ盛り ちばチャンマッチデー」のイベント詳細について(千葉公式) ←去年の情報です
http://jefunited.co.jp/news/2015/07/homegame/14371176603363.html

bakamori

すごい!これ全部食べても2,300円!

まあ、ひとりでは全部は無理ですけど、家族で食べても十分なボリューム。これはタッパー忘れずに持って行かないと。

Jサポたるもの、アウェイのスポンサー様も大事にしなければ!当日はバカ盛りメニュー、ガッツリ頂きたいと思います!

ちなみにフクアリでタッパーといえばソーセージ盛りで有名な喜作ですが、バカ盛りマッチデーの日は喜作から行列が消えるのだとか(笑) 恐るべしちばチャン...。

ジップロック コンテナー 長方形 500ml 3個入
旭化成ホームプロダクツ (2012-09-07)
売り上げランキング: 8,429

-J2, サポーター, 話題・ネタ
-, ,