ここ数年発売されていなかった「ハーフシーズンシート」が今シーズン復活します。前後期制に分かれてわかりやすくなった点もありますが、左伴繁雄社長の掲げる「売りの文化」醸成のひとつとして、当然といえば当然かもしれません。
後援会員に送られてきたエスパルスニュースの最新号とともにリーフレットが入っていましたので、ご紹介しておきます。リーフレットには左伴社長の「セールストーク」も。最近の成績に現状説明を求めるサポーターの声もありますが、わずかながらそれに応える内容となっています。
ハーフシーズンシートの販売は6/6から7/4まで。対象はセカンドステージのリーグ戦ホームゲーム9試合です(うち1試合はエコパ開催)。
後援会価格は前売り券の価格に対しておよそ2割引き、後援会以外の方はおよそ1割引きです。
くわしくは公式ホームページでの発表をお待ちください。チームが苦しい時に支えるのがサポーターです。ぜひご検討を。
しかし一方で、サポーターの声や支援に応えるのがチームの使命であることをクラブには再認識していただきたいと思います。チーム低迷、J2降格という事になれば、来シーズンはシーズンシートどころの話ではなくなってしまいます。後期で巻き返す策を講じていただきたく。