話題・ネタ

[ネタ]金子翔太がくまモンとツーショットwww

U-19日本代表のキャンプレポートより。来季加入のFW金子翔太が…

20131001_3603

くまもんとツーショットwww 似てると言われれば似ているかなー??

金子翔太選手(JFAアカデミー福島)
キャンプがスタートしたばかりなので、自分自身まだ遠慮していて、自分のプレーができていない部分もありますが、代表で今まで一緒にプレーしてきた仲間と、コミュニケーションはとれているので、まずはロアッソ熊本とのトレーニングマッチで良いプレーができるように頑張ります。そして、限られた時間ですが、直前キャンプでしっかりとチーム力を高められるようにし、中国に入ってからは今までやってきたことの確認や調整ができるようにしていければと思います。そして今日は、歓迎セレモニーがありましたが、改めて熊本県の皆さんの優しさや温かさを感じました。個人的には、顔が似ているからかわからないですが、偶然にも『くまモン』とピッチ上で写真撮影をすることになってしまったので、驚きつつも、とても嬉しかったです。このような歓迎をしてもらえたので、また熊本県に来たいと思いましたし、熊本県で僕たちを応援してくれている方が多くいることが実感したので、日本代表としての誇りを持ち全力でプレーしたいと思います。

以下のページではDF三浦弦太のコメントも掲載されています。

(2013-10-01)U-18日本代表 AFC U-19選手権2014予選 直前トレーニングキャンプ 活動レポート(9/29~9/30)|トピックス|日本代表|日本サッカー協会
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2013/559.html 

高木家三男・高木大輔選手にもいじられていましたw

-話題・ネタ
-,