話題・ネタ

[ネタ]アイスタ日本平からはこんな富士山が望めます

土曜日に決定した富士山の世界文化遺産登録。静岡では今日も富士山のことで盛り上がっています。

昨日からtwitterハッシュタグを使ってアイスタから見られる富士山の写真を募集しました。多くの写真をポストしていただきましたので、ここに公開させていただきます。



冬の富士山から夏の富士山まで、どれもやっぱり素晴らしいです!
サッカーと風景を一度に楽しめるスタジアムは数少ないと思いますので、ホームのサポーターはこれをもっと誇っていいと思いますし、アウェイのサポーターの方にも是非楽しんでもらいたいと思います。

残念ながらスタンドから見るにはメイン側しかありませんが、メイン以外でしたら外周のコンコースからバッチリ富士山を拝むことができます。投稿いただいた写真にもあるように、駐車場やシャトルバス乗り場からも見られますね。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

-話題・ネタ
-