移籍 選手

「キャラって呼んで」 DFカルフィン・ヨン・ア・ピンのFC町田ゼルビア完全移籍が決定

FC町田ゼルビアに練習参加していた前清水のDFカルフィン・ヨン・ア・ピンですが、本日両クラブから完全移籍の成立が発表されました。背番号は37とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カルフィン ヨン ア ピン選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍決定のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/32290

【ヨンアピン選手コメント】
『清水エスパルスサポーターの皆さん、こんにちは。お久しぶりです。キャラです。
この度、FC町田ゼルビアでプレーすることになりました。日本でのプレーを望んでいましたので、嬉しく思っています。昨年、清水を去ることになってから既に1,000回くらいはSNSでメッセージを発信していますが(笑)、清水での?月は本当に素晴らしいものでした。今でも街を、エスパルスサポーターの皆さんを愛しています。町田の選手になりましたが、将来、また清水エスパルスでプレーできたらと思うほど、清水のことが大好きです。今年、くしくも対戦することになります。複雑な気持ちもありますが、また、日本平で皆さんの前でプレーできることを考えると、ワクワクもしています。直接対決のときは難しいと思いますが、私のことを応援し続けてもらえると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!』

カルフィン ヨン ア ピン選手 加入のお知らせ(町田公式)
http://www.zelvia.co.jp/news/news-73728/

FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、はじめまして、こんにちは。合流が開幕直前となってしまいましたが、これからよろしくお願いします。
私のことは「キャラ」と呼んでもらえたら嬉しいです。
プレースタイルは、皆さんが想像されている通り、強さが武器ではありますが、チーム戦術に適応する柔軟さも持っていると思っています。でも、皆さんが期待している通り、強さを発揮して勝利に貢献します。
ゼルビアの目標はJ2残留、J2定着と聞いているので、まずはその目標に向かって全力を尽くします。そして少しでも上にいけるよう、自分の持っているものを全て発揮したいと思います。
当然、皆さんに楽しんでもらえる魅力的なサッカーをしますので、ぜひスタジアムに応援にきてください。
これから熱い声援をよろしくお願いします!

移籍先が決まったこと、日本で引き続きプレーすること、とても嬉しく思います。しかも同じカテゴリーの町田とはキャラとの縁はまだ続きそうです。

J2は来週開幕。開幕直前の合流になりましたのでフィットするまでに暫く掛かるかもしれませんが、清水と対戦する6/8(町田市陸)には怖いキャラが復活しているでしょう。怪我に気をつけて清水戦以外での活躍を期待します!

-移籍, 選手
-,