ニュース

クラブのコンビニスポンサーがサークルK・サンクスからファミリーマートにバトンタッチ!ありがとうサークルK・サンクス!

本日、クラブからファミリーマートさんとクラブスポンサー契約を締結したとのリリースが発表されました。

 

株式会社ファミリーマートクラブスポンサー契約締結のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/36111/

【契約締結に関するコメント】
清水エスパルスの選手、スタッフ、サポーターの皆様、J1復帰おめでとうございます。
「1年でJ1復帰」という目標を掲げ、クラブ、選手、サポーター、そして地域の皆さまの心が一つにまとまり、勝利を積み重ねていく姿に大変感動いたしました。
本年は、株式会社ファミリーマートとしてクラブスポンサー契約を締結し、ファミリーマート・サークルK・サンクスが一体となって、清水エスパルスを応援させて頂くこととなりました。ファミリーマートは、「サッカー日本代表のサポーティングカンパニー」として、長年全社をあげてサッカーを応援しており、このたびクラブスポンサー契約を締結できましたことを心から嬉しく思っております。
清水エスパルスがより一層飛躍できるよう、ファミリーマート・サークルK・サンクスは全力で応援してまいります!

クラブのスポンサーを永年勤めていただいているサークルK・サンクスさんが、ファミリーマートさんと経営統合をしたのが昨年9月。

それ以来、「サークルK・サンクスのスポンサーは今後どうなるのか?」と気にされていた清水サポも多かったと思いますが、無事ファミリーマートさんがスポンサーを実質的には「継続」してくださることになりました。ありがとうございます!

ファミリーマートとサークルK・サンクスは既に商品についての統合が完了しており、すでにサークルK・サンクスでもファミチキなどファミリーマートでおなじみの商品が購入できるようになっています。

また、来年2月までにはサークルK・サンクスの看板は全てファミリーマートに掛けかえられると言われています。

ということで、一足早く清水のスポンサーはファミリーマートブランドに。アイスタのピッチに掲出されているスポンサーボードも既に「ファミリーマート」で出ていますね。

サークルK・サンクスさんのスポンサー時代には「全選手サイン(プリント)入りタオル付きチケット」や「モニターチケット」と言った企画チケットや、マッチデースポンサーになってくれた試合もあったり、いろいろな関わりがありました。今後、ファミリーマートさんにもそのような企画を是非お願いしたいところです。

いままでありがとう!サークルK・サンクス!

-ニュース
-, ,