話題・ネタ

肉作戦再び!スポンサーのシズオカミート様からダービーを前にお肉の差し入れ ゴールした選手には「追い肉」も!

これは「勝ったらはな~び」に続く、「勝ったらカル~ビ」の流れ?(いやカルビかどうか知らんけど)

今シーズンからの新規スポンサー「シズオカミート」様がチームに牛肉10キロなどを贈呈されています。ありがとうございます!

(写真は公式サイトより)

【イベントレポート】シズオカミート しずおか和牛贈呈式実施(清水公式)
https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/37958/

クラブスポンサーの株式会社シズオカミートより「しずおか和牛10キロ」「焼津燻製肉削り節ミート牛・豚・鶏」を贈呈いただくこととなり、10月10日(火)三保グラウンドにて贈呈式を実施しました。

贈呈式では、株式会社シズオカミート 青野博志社長から、小林監督、鄭大世キャプテンに目録が贈呈されました。

また、今以上にエスパルスを応援し、静岡を盛り上げたいという同社の想いから先の贈呈品に加え、今季終了までの全試合において、得点をした選手には毎回「しずおか和牛1キロ」を、さらに10月14日(土)開催のジュビロ磐田戦に勝利した際には、全選手・監督スタッフに「しずおか和牛1キロ」を贈呈いただくこととなりました。

贈呈品については、今後トップチームの食事や育成年代の食事で提供される予定です。シズオカミート様ありがとうございました。

これはいいですねえ~。金銭面での支援もうれしいですが、現物支給、しかも「お肉世代」の選手たちには「肉」というジャストミートな品物を示されるとやはり張り切るんではないでしょうか!?

9/30に行われた大宮アルディージャ戦でもシズオカミート様による「肉作戦」がありましたが、結果はドロー。

もちろん、肉のために戦ったわけではないですが、目の前にぶら下がるものは多ければ多いほうが良いでしょう。

残りシーズン6試合でゴールを決めた選手にはしずおか和牛1キロが進呈されるようで、ガンガン決めて、ガンガン食ってほしいと思います!

 

なお、ライターの白瀬まゆ美さんのツイートによると、大宮戦での肉提供は海外出張先からの指示だったとのこと!青野社長ありがとう!


シズオカミートさんもTwitterをやられていますので、是非フォローを!

なお、シズオカミート(肉の卸問屋アオノ)様は楽天にもお店を展開中。

なんと、試合の観戦チケットが当たるという「そのまんま肉バーグ」という商品も販売!次の販売は11/1からの模様。

まさかの肉争奪戦?私も買っていただこうと思います(笑)。

来年あたりにはスタジアムへの出店も期待したいですね~。

-話題・ネタ
-