話題・ネタ

サッカーダイジェスト&J2マガジン最新刊で清水エスパルス特集!

J2リーグも終盤となり、ここからは1試合1試合がさらに大事になってきます。

そんななか、本日9/21発売のサッカーダイジェストでは清水エスパルスを特集しています。

news_column_images250324

サッカーダイジェスト清水特集号発売のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/34337/

サッカーダイジェスト清水特集号が下記の日程で発売されます。
是非、ご覧下さい!!

【発売日】
2016年9月21日(水)全国発売

【内容】
■クラブダイジェスト
「清水エスパルス」(総9ページ)
鄭 大世インタビュー
北川航也×松原 后 対談インタビュー ほか

公式サイトの案内ですと表紙がエスパルスなのかと思ってしまいますが、残念、そこは本田さんです(笑)。お店で購入する人は本田さんを探してください。

サッカーダイジェスト 2016年 10/13 号 [雑誌]
日本スポーツ企画出版社 (2016-09-21)

 

また、久々発刊されている不定期刊のJ2マガジン最新号でもエスパルスの特集があります。こちらも注目。終盤の大勝負を前にライバルチームの動向も確認しておきたいと思います。

【クラブ特集Ⅲ】
清水エスパルス
『逆襲のオレンジ』

特別対談 白崎凌兵[MF]×石毛秀樹[MF]
『未来を俺たちが切り開く』
インタビュー 鄭 大世[FW]
『苦しいときに点を取る!』
リポート 昇格へのカギ

-話題・ネタ