サポーター 話題・ネタ

日本一知名度のあるエスパルスサポーター?日産スタジアムゴール裏に春風亭昇太師匠ご来場!

落語家の春風亭昇太師匠と言えば一般的には「笑点の司会者」かもしれませんが(それはそれで凄いことですが)、我々清水エスパルスサポーターにとっては旧清水区出身のガチガチの清水エスパルスサポーターとして有名です。

エスパルスを応援している芸能人・有名人の方は何人もいらっしゃいますが、ファン・サポーターの中で最も世間の認知度が高い人物ではないでしょうか。

その昇太師匠が7/29に行われた横浜F・マリノス戦の応援に日産スタジアムに駆けつけました!しかもゴール裏ですよ。

ゴール裏コンコースでは昇太師匠との撮影会が…。


気さくに応じてくれていますね。とてもいい人じゃないですか!(これを期に嫁さん見つからないかな~)

背番号の57はおそらくご本人の年齢と思われ。きちんと事前予約でオリジナルユニフォームを発注したんでしょうかね!?さすがガチ。

師匠も雨の中、観戦お疲れ様でした。

-サポーター, 話題・ネタ
-,