話題・ネタ

FW鄭大世がパスタ店広報に?お気に入りのお店のTwitterアカウントを自ら開設w

誰にでもお気に入りのお店はあると思います。そういうお店って混んでいると「あまりみんなに知られたくないなあ~」って内緒にしがちですが、逆にあまりお客さんがいないと「もっと流行って欲しい!」「もし潰れて食べられなくなっては困る!」と周りに宣伝したくなりますよね。

今回、FW鄭大世「みんなにもっと知ってもらいたい!」と思ったパスタ店のTwitterアカウントを自ら開設!しかも店主公認とのこと。最近のテセは男前すぎるぞ!間違いなく都倉より男前だぞ!

gatag-00008362

これを受けてMF金子翔太DF松原后も…

さらにFW長谷川悠も…

とひとことw

で、肝心のそのパスタ屋さんは静鉄狐ヶ崎駅最寄りの「すぱげてぃ屋 RIO DE EL NORTE」 とのこと。

関連ランキング:パスタ | 狐ケ崎駅

近所の方はぜひ行ってみてください。運が良ければ週4来ているテセに会えるかも?

駐車場ありということで車でもOK。

バスの場合、本数は少なめですがJR草薙駅から出ている三保車庫前行きのしずてつジャストライン三保草薙線で平川地停留所下車のようです。

テセが絶賛するカルボナーラ、食べてみたいですね。ぜひ来年アイスタに出店してみてはいかがでしょうか?

しっかし、この一大決戦の前日にTwitterアカウントを解説する余裕!リラックスして試合に臨めそうですね!

-話題・ネタ
-, , , ,