話題・ネタ

マスコット総選挙中間発表!パルちゃんの順位はトップ10まであと少しの14位!

本日、Jリーグマスコット総選挙の中間発表が行われました。我らが清水エスパルスのマスコット「パルちゃん」ですが、中間結果は14位!相変わらずの中位!

それでも今までの16,17位から比べれば上位です。サポーターの皆さんの期待の現れですね。

pulchan01

やる気はありますよ...

一方トップ3はFC東京の東京ドロンパ、札幌のドーレくん、長崎のヴィヴィくんという顔ぶれ。ドロンパが1位というのは過去の成績を見てもちょっと意外でした。あと、ドーレくんのこの写真はJAL様まで取られたような気がしてなんかヤダ…。

さて、改めてパルちゃんですが、やっぱりトップ10には食い込みたい!引き続き皆さんでパルちゃんを男にしてあげましょう!

Twitterでハッシュタグ #パルちゃんJマスコット総選挙 とともにつぶやいてください!そのつぶやきが一票になります(写真は必須ではありません)。

pulchan02

投票お願い!

-話題・ネタ
-,