話題・ネタ

ヒラ兄&シャーキー アメトーーク出演の反響がスゴイw

[清水]高木善朗と平岡康裕があの人気番組に出演!?(BLOGOLA)
http://blogola.jp/p/40219
22日深夜に放送された「アメトーーク!」をご覧になった方も多いと思う。そこに、清水の選手が出ていたことをご存じだろうか。井戸田潤のハーレーについて、街の反応はどうなのか検証するVTR内で、高木善朗と平岡康裕が携帯電話で写真を撮り、井戸田と会話をする模様が映っていたのだ。

2人はその時、表参道ヒルズでご飯を食べようとしていたのだそう。そこで「井戸田さんじゃない?」と気づき、同僚の村田和哉が喜ぶだろうなと思い写メールを撮ろうとしていたところを、たまたまカメラに録られていたようだ。2人ともまさか放送されないだろうと思っていたが、放送翌日のこの日、選手たちにも「イジられっ放しですよ」(高木善)と反響はすごいらしい。平岡に関しては、今年2月にも子供を連れて静岡市内を歩いていたところ、たまたま地元テレビの街頭インタビューを受けるなど、なぜかテレビに映る。

わずかな出演時間ではあったが、清水の選手たちの人当たりの良さを垣間見れた一幕だったのではないだろうか。

昨日放送のアメトーークに思わぬ形で出演となったDF平岡康裕MF高木善朗。その反響は凄く、「イジられっぱなし」だとか。このふたり持ってますねー。試合でも何かやってくれるんじゃないかと期待してしまいます。


ロケの張本人、スピードワゴン・井戸田潤さんもツイート

選手も反応、加賀美くんw

そして新事実。やっぱりMF村田和哉も途中まで一緒だったようです。意外とムラ兄は持っていないですねw

 
ちなみに今日は平岡兄やんの誕生日!おめでとう!

-話題・ネタ
-, , ,