話題・ネタ

「リトル藤牧に問いかけました」 藤枝MYFC藤牧祥吾がJ3鳥取へ移籍

昨年末、清水の練習に参加した清水ユース出身で藤枝MYFCのFW藤牧祥吾選手がJ3のガイナーレ鳥取に移籍することになりました。練習に参加したものの、清水への入団は叶いませんでした。

0220

そして、藤枝退団の公式コメントが...。

藤牧祥吾選手 ガイナーレ鳥取(J3)へ移籍決定のお知らせ(藤枝公式)
http://myfc.co.jp/?p=3913

静岡の皆さん、そしてサッカーファンの皆さん、お久しぶりです。
このたび、在籍させてもらいました藤枝MYFCを退団することになりました。
チーム、スタッフ、選手、スポンサー様、サポーターの皆さんに感謝しています。ありがとうございました。
 
退団するにあたり自分の中で葛藤がありました。
そんなとき自分の心の中のリトル藤牧に問いかけました。
すると「セリエAでやりたい。」と返ってきました。
しかしセリエAからオファーはありませんでした。
ですが、サッカー選手である以上、挑戦し続けなければいけないと思い、
新たな地でのスタートを決意しました。
どうぞ、これからも今まで以上に温かいご声援をお願いします。

ダダすべりです(ノ∀`)アチャー

未だかつて公式サイトでこのようなサブいコメントを出した選手がいたでしょうか?ですが、メンタルの強さだけは相当なものであると伝わってきます。鳥取での飛躍を期待します!
 
追記

...と思ったら藤牧は去年もすべってたんですねw

ドメサカ板まとめブログ 様
藤枝MYFCから鳥取へ移籍の藤牧祥吾がまたやらかす(2年連続2回目)
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52068155.html
 

-話題・ネタ
-