サポーター 話題・ネタ

大事なことなので…25周年記念誌の掲載名はちゃんと確認しておきましょう

6/13まで受付中の「ファン・サポーターとともにつくる、清水エスパルス25周年記念誌」企画。

ファン・サポーターとともにつくる、清水エスパルス25周年記念誌(FAAVO)
https://faavo.jp/shizuoka/project/2028

クラウドファンディングで800万円の支援が集まらなければ企画倒れとなるところでしたが、既に1000万円を突破しており企画成立となりました!

思ったんですが「スタジアム作るから1億円支援して」とか「大物外国人とってくるから5000万円支援して」というような企画でもやったら案外集まりそうな気が…。

それはさておき、クラブとFAAVOさんから以下のお知らせが出ています。案外、というかかなり大事だと思うので弊ブログでも僭越ながらお知らせしておきます。

【記念誌に関する重要なご案内】記念誌掲載のご芳名について(FAAVO)
https://faavo.jp/shizuoka/project/2028/report/12304#pj-single-nav

本日は、本プロジェクトにご参加いただいた皆様へ記念誌に関する重要なご案内がございます。

今一度、記念誌に掲載されるご芳名の確認をお願い申し上げます。

記念誌のご芳名は、基本的に「FAAVO公開名」での掲載となります。

FAAVO公開名とは、プロジェクトのサイト内の「応援コメント」ページに表示されているお名前です。

また、ニックネーム等のFAAVO公開名ではなく、記念誌には本名等をご希望の場合は、「備考欄」にご希望の掲載名をご記入いただいております。

ご自身の公開名を忘れてしまった、もしくは公開名を変更したい、備考欄を追記したい方は、下記をご確認の上、確認・修正をお願いします。

なお、公開名の修正や備考欄の追記は、本プロジェクト募集期間内の【6月13日(火)23:59:59まで】しかできませんので、ご注意ください。

ということで、記念誌に掲載する名前ですが、「FAAVO公開名」での掲載になるとのこと。

おそらく既にどんな名前で書き込んだか忘れている人がほとんどだと思いますので、今一度ご確認を。

公開名ということでニックネームで書かれている人が多いと思います。

例えば「パルちゃんマン2号www」とかいう公開名で記載していると、その名前が記念誌に載り未来永劫残りますのでご注意を。私も更新しておきました。危ねえ…。

「FAAVO公開名」を6/13までに掲載したい名前に変更しておきましょう。修正方法はFAVVOのページに載っています。

記念誌には本名で載せたいけど、公開名は本名にしたくない!という方は、支援詳細の「備考」欄に掲載したい名前を記載しておくと、公開名ではなくそちらが優先されるそうです。

今気づいたのですが、発送予定は10月なんですね。編集頑張ってください。

-サポーター, 話題・ネタ
-,