話題・ネタ

ど~も~! アルバイトタイムス様とコラボでシーズンMVP企画始動!

株式会社アルバイトタイムスとクラブスポンサー契約締結及び2014エスパルス年間ベストプレーヤー『グッドJOB賞』協賛のお知らせ(清水公式)
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/24458/

news_column_images195265
エスパルスはこのたび、2014シーズンの年間ベストプレーヤーを選出・表彰する企画を立ち上げ、株式会社アルバイトタイムスが運営する『転職・就職サイトJOB』が冠となった『グッドJOB賞』と題し、新たに開始いたしますので下記の通りお知らせいたします。

【企画概要】
2014エスパルス年間ベストプレーヤー『グッドJOB賞』
2014シーズンのリーグ戦・カップ戦の全試合を対象に、エスパルスオフィシャルサイト内で、ファン・サポーターの皆さまに出場選手を採点していただきます。各試合の上位3選手に、1位15p、2位10p、3位5pを付与し、年間で最もポイントを稼いだ選手を2014エスパルス年間ベストプレーヤー『グッドJOB賞』に選出。12/6の最終戦にて表彰式を行ない、受賞選手には賞金100万円が贈呈されます。投票いただいた方には、各節の1位選手のサイン色紙を1名様、エスパルスホームゲームVIPルームペア観戦チケットを毎月1組2名様、『グッドJOB賞』受賞選手サイン入り『公式試合球&スパイク』を年間で1名様にプレゼントいたします。※JOBは、株式会社アルバイトタイムスの転職・就職サイトです
  
【契約締結に関するコメント】
株式会社アルバイトタイムス
弊社は、1973年、静岡市で創業以来40年以上にわたり、求人情報誌DOMO(ドーモ)を中心に、近年では転職・就職サイトJOB(ジョブ)、愛犬のための生活情報誌WONDERFUL STYLE(ワンダフルスタイル)など様々な情報を地域のみなさんに発信してまいりました。このたび、エスパルス2014年間ベストプレーヤー賞が設けられるにあたり、転職・就職サイトJOBをモチーフにした「グッドJOB賞」という形で応援させて頂くことになりました。いい仕事は人を元気にします。いいプレーは多くのサポーターの皆さんを、地域の皆さんを元気にします。そんなプレーを見せてくれる選手の皆さんを心から応援させて頂きます。
 
株式会社エスパルス
この度、清水エスパルス年間ベストプレーヤー賞の企画に、冠スポンサーとして、我ホームタウン静岡市が創業の地であります株式会社アルバイトタイムス様に、クラブのご支援いただけることは、大変嬉しく思います。本企画により、エスパルスの試合、選手への興味・関心をより多くの方々にお持ちいただき、同社とのコラボレーションにより、静岡の『街を元気に』して参りたいと思います。今回、新たにクラブをサポートいただけることを本当に感謝しております。

ということで、アルバイトタイムス様ありがとうございます!賞金の100万円を含め、それ以上の援助をしてくださっていると思います。

MVP企画といえば、ホームゲームごとに行なっているケータイサイトでのMVP投票や、シーズン終了時に後援会主催でやっているシーズンMVP投票などありますが、これらをすべて統合させた形になるのでしょうか。

賞金100万というかなり大きな賞を設定することで、多くの選手がシーズンを通じてモチベーション高く、最後まで戦ってくれるものと期待しています。

 

-話題・ネタ
-